かやのなか

あれやこれやと考える

日記再開

2021-09-21 02:18:58 | 日々のこと
手元のスマホの体重管理アプリにかんたんな日記を書く機能があり、そこに日々の夕飯や体調のことなどを書き込んでいるのだが、これが習慣になった結果、ブラウザでわざわざ日記を書くのが億劫になってしまい、今にいたる。しかし去年のわたしは日記に熱心だった。gooから一年前のkayajouさんの日記はこうでしたよ、とほぼ毎日お知らせが届くので、放置しているのが申し訳ない気持ちになってきた。さらに、来年はgooからほとんどメールが届かないかと思うと少しさびしいな、とも思ってしまった。なので再開しようと思う。体重管理の方にも書いたが、紫色のぺたんこ靴を買った。昼寝した。長い散歩をした。連休だったがあまりイベントはなかった。台風一過の青空にひんやりした秋風が気持ちいい。明日は中秋の名月。

コメントを投稿