かやのなか

あれやこれやと考える

嘘八百

2023-02-18 23:59:00 | 日々のこと
全くもって毎日更新などできないのであった。
重い腰をあげて書きに来たのは誕生日だったから。
この年になると家族以外のほとんど誰からも祝われることはなくなったが、それでも祝ってくれた人といつも変わらぬ犬のおかげでなかなか良い誕生日を過ごせました。まぁ病み上がりで半分寝てたけど。久しぶりに良い睡眠もとれたってことで。
ぼちぼち作っているWebサイトを公開したかったけど、夜は打ち合わせもあり、さすがに間に合わなかった。期限を決めないといつまでもダラダラ先延ばしにしてしまう。ケツを叩いてくれる人も期待してくれる人もいなくなったけど、今週中にひっそり公開しときます。

コメントを投稿