冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

白山からの眺望

2007-10-31 14:05:58 | 
休憩を終え御前峰へ




バッタを捕まえてる私











御前峰から写真を撮る私











○○と煙は・・・・・と言うけど、その一番高いとこに立ち、ビビッてるのか猫背になってる









山頂からの眺め


























遠くに見える白い線は冠雪した山々。





































しばらく眺めていたいが、風も強くなってきたことだし、日没までに下山しなくては・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖そう・・・ (チャチャ丸)
2007-10-31 18:31:47
私にはとても立てそうにないなぁ
猫背気味でもあんなすごい場所に立てるなんて~尊敬しちゃいます

そんな高い場所にもバッタいるんだぁ~で、ちゃんと捕まえれましたか~

4枚目と5枚目の写真が好きだなぁ
遠くまで連なる山々・・・
いいねぇ~
その場所に登らないと見れない景色だね冠雪した山も綺麗
ちなみに6枚目の写真をズームで撮ったら
最後から3枚の写真になるの?
すごい望遠なんだね

あ、私も冠雪した山撮りました。
同じ山ばっかだけど~また見てね~
返信する
Unknown (でんき屋父ちゃん)
2007-10-31 21:05:28
美しい写真をありがとう

写真と言ってもどうして感動が伝わるのだろう

不思議だ!
返信する
いい眺め~。。。 (nyarome^^)
2007-10-31 21:52:07
山の中に青い光を発見しました~。。。
何の光でしょうか~???
こんな~山の上にバッタいたんですね
それも~凄い発見だと思います。。。

 山の頂上に、私も。。。立てません。。。
頂上の感動!!!~伝わってきます。。。
返信する
きれいねぇ~~♪ (エー)
2007-10-31 22:33:21
青い空に、吸い込まれそうです♪
眼下に雲海を見るのって、快感???
何とも言えない感動です♪
返信する
まさに天国 (tetu)
2007-11-01 03:00:45
 こんな世界がありますか。これでは山を止められませんね。

 いい景色を拝見しました。

 槍から穂高までが、剣から立山?まで、こんな角度で見えるとは、凄い望遠でしょうね。
 鹿島槍がみえていますか。

 最後のは何処でしょうか。

 神が宿りますね。
返信する
カンド~しますね (楽母)
2007-11-01 07:15:32
山って、こんなに綺麗だったんだ~なんて改めて。4枚目以降のお写真なんか、中国の水墨画だったり、ゴラン高原だったり、チベットだったり・・・っていろんなところへも思いを飛ばすことができて←勿論、全部行った事ないけどww。
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2007-11-01 09:26:17
小っちゃいのだけど、いっぱいバッタいましたよ。

そうそう、ズーム(デジタルも使ってる)した写真に剣岳も写ってるでしょ。
立山は冠雪してるんですねー
返信する
でんき屋父ちゃんへ (kawasei)
2007-11-01 09:30:30
感動してもらえるとは嬉しいです。

景色など目で見るものは言葉では通じないものです。
また自分の目で見ると、行程も加わり更に感動ですよ。
返信する
nyarome^^さんへ (kawasei)
2007-11-01 09:36:24
太陽を撮ると時々不思議な線が入ったりしますね。

私だけかな?レンズ汚れてるとか・・・

御来光を拝みに行くと、涙する女性をよく見かけます。
「途中で何回も帰ろうと思ったけど来て良かったぁ」って泣いてる。。。それを見てるとつい「良かったねー頑張ったねーおめでとう!」と言ってしまいます。

心って人を動かすんだなぁーと感じます。
返信する
エーさんへ (kawasei)
2007-11-01 09:39:23
それはもうー快感です。

飛行機から見るんと違って、自分の足で雲より上にいるんですよー
爽快な気分です。
「俺の方が上にいるぞー」って言ってやりたくなります
返信する

コメントを投稿