冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

白山 砂防新道から山頂へ

2015-07-06 10:04:46 | 
先週木曜、7月2日 晴れ

久しぶりに平日の白山へ




青空と

鳥の鳴き声、しかも意外に涼しい。




仕事休んでよかった。。。。。(しばらく休みます。)













人も時々は澄んだ空気の下で日に当たらなければ、


鳥の鳴き声が響き本当に気持ちのいい朝






キヌガサソウはあっちこっちにたくさん姿を見せてました。





雪解け水の流れる音が心地良く






旅立つタイミング待つタンポポ





カラマツソウ





弥陀ヶ原は残雪少なく





ハクサンコザクラ咲く






室堂から望む弥陀ヶ原と別山





エコーライン側は残雪が多いようです。



室堂にも残雪多く花はまだ少ない






室堂から山頂への道にはクロユリがたくさん






この日の山頂はガスの中






お池めぐりにつづく。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ばか夫婦の山歩)
2015-07-06 21:15:43
はじめまして。
今年こそ白山へ・・・と思いつつ、いつも計画倒れです。
花、真っ盛りですね。
返信する
山ばか夫婦の山歩さんへ (kawasei)
2015-07-13 22:36:35
やっぱり夏がいいと思うので、是非、夏をめがけて白山に訪れてみて下さい。
返信する

コメントを投稿