冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

今日の空

2007-10-24 09:53:00 | 天候
今朝は冷え込み朝靄で真っ白でした。


濃い靄を薄っすらとだがオレンジ色に染める日出



この後、濃い靄に阻まれ太陽の姿はしばらく見えませんでした。












7:00を過ぎた頃にようやくハッキリと現れた太陽です。

















今朝は非常に冷え込み寒かった。。。。しかし早起きし

昨日、寝坊したから・・・・

いつもは7:40に出発



それが昨日は目覚めたら7:30・・・・

気持ちを落ち着け、会社へ一報、8:30に


これからもっと寒くなると、体も硬くなり怪我にも注意だし、道が凍ってて滑るので事故にも注意!

だからこそ慌てず行動



寝坊で遅刻した私が偉そうに言うことではありませんでした


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徐に (yoーサン)
2007-10-24 13:43:53
>気持ちを落ち着け、会社へ一報、8:30に
>だからこそ慌てず行動

見事に「冷静に平常心で・・」ですねぇ。
画像拝見しながら、何となく見覚えのある風景・・・。

今日は内勤?なので、ちょっと拝見させて頂きました。徐に近づく冬を感じさせます。
では、私のリフレッシュタイムのひと時でした。
健康管理にご留意を。ごきげんよう。


返信する
こんにちは。。。 (nyarome...)
2007-10-24 16:33:50
昨日は、びっくり~したでしょう。。。

でも~ほんわかした~オレンジ色でなんだか
癒される色です。。。

返信する
今日は・・・ (エー)
2007-10-24 21:30:27
暦の上では、「霜降」だとか???
これからは、冬に向かって、まっしぐら!!
朝、お布団から出るのが辛くなりますね。。。
返信する
KONBANWA! (koji)
2007-10-25 00:32:19
ありゃ??早起きkawaseiさん。。。
珍しいですな。。。
kawaseiさんでも、寝坊するのですね?
前の日に、お酒飲みすぎました??(笑)
返信する
ゆうゆう人生 (tetu)
2007-10-25 01:05:54
 ゆったりと時間が流れる世界が出来上がっていますね。
 悠揚迫らずというか、大きな心というか、さすが大自然を相手に遊んでおられるkawaseiさんですね。
 羨ましい。
返信する
yo-サンへ (kawasei)
2007-10-25 09:34:49
忙しい中ありがとうございます。

この景色は家のベランダからの風景で、いつも朝日はここからです。

寝坊した時、若い頃は飛び起き、車を飛ばしましたが、30過ぎた頃からでしょうか、寝坊した時、車を飛ばせば間に合うかもしれないけども・・・という時は遅れると一報入れ、ゆっくり出勤するようになりました。

返信する
nyarome^^さんへ (kawasei)
2007-10-25 09:37:26
数年ぶりの朝寝坊でしたので、ビックリでしたね。。。

これから天気の好い日は朝靄でこんな感じでしょうね。
もう朝晩は寒いですが、これからもっと寒くなるんですね。
返信する
エーさんへ (kawasei)
2007-10-25 09:40:14
もう、寒くて起きれないですね。
今朝も布団から出るのが辛かったです。

マンションなので一戸建てから比べると暖かいのですが、それでも寒いです。

雪も待ち遠しいのですが、冬の寒さは・・・避けたい。。。
返信する
kojiさんへ (kawasei)
2007-10-25 09:42:40
やっちゃいました。。。
若い時は何度もありますが、ここ数年では珍しいです。

ちなみに酒飲んだ翌日は、二日酔いでも早起きです。
時々口にするアルコールは私の潤滑油です。
返信する
tetuさんへ (kawasei)
2007-10-25 09:46:16
大自然に遊ばれています。
遊びも仕事も天候に左右されたり、暑さ寒さにも左右され、大自然に振り回されっぱなしです。


返信する

コメントを投稿