冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本語 (楽母)
2007-10-24 11:40:18
・・・には美しい表現がありますよね。
『錦秋』まさに、そういう光景じゃないですか?
いつもながらの素敵なお写真でございますぅ。
返信する
バツグン! (akiyanji)
2007-10-24 18:40:47
いつみても赤兎山からの白山連峰の見晴らしはバツグンですね!
見るたびに風景が違うのも山ならではの醍醐味でしょう(^-^)/
今回は・・はて?乾杯ビールが見えませんが・・・(^o^)
返信する
楽母さんへ (kawasei)
2007-10-25 09:27:22
楽母さんは知性ありますね。
いつも感心させられます。
私もいつかは錦を飾りたいと・・・
返信する
akiyanjiさんへ (kawasei)
2007-10-25 09:29:39
今回もいつものように飲みましたが、
寒くて・・・寒くて、先ずは「鍋」になり、ビールの写真と思ったときには飲み干されていました。

これからは焼酎にしようかと思います。
返信する
紅葉 (かのこ)
2007-10-25 15:19:14
kawaseiさんこんにとは。
わ~綺麗!!ステキデスね~
山の紅葉は一段と進み綺麗ですね。
こんなに綺麗な紅葉を見ながらの
山歩きはたまらないですね。
まるで別世界です。
俗世界の事は忘れ去れます。

空の青紅葉空気は澄んで美味しそう・・
思わず深呼吸してしました。
素晴らしい写真をありがとうございました。
山登りの経験がないので感激しました。
返信する
かのこさんへ (kawasei)
2007-10-26 08:52:36
俗世界のことを忘れられるから、行くのかもしれません。

暫しの短い時間ですが、気分爽快で帰れます。
返信する

コメントを投稿