冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ♪ (エー)
2007-10-20 14:15:40
天使の階段が・・・。
真っ暗な空に、そこだけ明るく光っていますね♪
返信する
寒い・・・ (チャチャ丸)
2007-10-20 15:16:42
暖房まだつけてないので・・・毛布を肩からかけてPC打っています~アハッ貧乏くさい
午前中は青空が広がっていたのにモタモタして出遅れて、気付いた頃には写真のように雲だらけ~
ちょっとだけ山の方に向かいました
雲の合間から時々見える薬師岳...
上部が真っ白でした
どうりで寒いわけだよ~
写真撮ったけどどこから雲でどこが山川からに感じ
今晩は・・・この分だと間違いなく暖房つけないと寒そうです

福井も寒いよね?
返信する
ありゃ^^; (チャチャ丸)
2007-10-20 15:17:52
文章変です
返信する
ゲッ^^; (チャチャ丸)
2007-10-20 15:21:31
正しい文章を打とうとして間違って送信してしちゃいましたぁ~

正しい文章は・・・
写真撮ったけど、どこからが雲で、どこからが山かわからない感じ

でした
何回も間違ってしまって~すみません
返信する
北陸 (楽母)
2007-10-20 19:36:35
福井って区分で言うと北陸? 天気予報では
近畿のお仲間でもあるみたいだけど。
私ね、富山にいたことあるでしょ? これから
だんだんと曇りの日ばかりになって、そのうち
厚い雪雲が空を覆ってしまうようになるのよね。
天使もなかなか降りられなくなる季節に向かいますね。
返信する
エーさんへ (kawasei)
2007-10-22 09:37:58
私もあの階段を登れるのだろうか?
私の時にロープだったらどうしようと思ってしまいます。
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2007-10-22 09:41:30
寒いですよー
もう暖房しました。
カーボンヒーターとエアコンで、

今年は意外にも雪が降るのが早くしかも寒い。
積雪はそこそこありそうと予報してる私です。
ちなみに気象予報士ではありません。
全くの素人です
返信する
楽母さんへ (kawasei)
2007-10-22 09:45:43
福井って中部地方に入ったり、近畿地方に入ったり、はたまた甲信越地方とか言ったり・・・
いったい日本の何処にあるんでしょうね。

だんだん日照時間が短くなり、
洗濯物乾かず、光熱費倍増のシーズンです。
寒さもですが、何より財布に厳しい時期になります。
返信する

コメントを投稿