冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (さむがりねこ)
2007-10-21 22:48:36
久しぶりに訪問させていただきました
kawaseiさんとこのどこでもドアのおかげで、こんな夜中
なのに晴れた日の山々の景色、ものすごい大きな滝に
澄んだ滝つぼ、かわいい野鳥や真っ赤な紅葉までみることが
できちゃった!です♪

オフの日には、完全に気持ちを切り替えて自然の景色へと
足を向ける心の余裕、見習いたいです。
夜空に見える星、きっとすごいんだろうな~~
1個くらい、空から落ちてきそうな雰囲気ですね
返信する
KONBANWA! (koji)
2007-10-21 23:35:08
今週もお山からですか???
うらやますぅい。。。

平野部でも、朝晩は「グッ!」ッと冷え込んできましたが、お山の上はさぞかし寒かったでしょうね。。。

雪化粧。。。そんな季節なのですね~。。。
返信する
ようやく??? (エー)
2007-10-21 23:54:17
岡山も寒くなってきました。
あちらこちらで、暖房の準備がされるようになったみたいです。
山にも雪が・・・。
また、別の顔を見せてくれますね♪
返信する
いい眺め (あい)
2007-10-22 09:01:12
晴れ渡る空に白化粧した山、とっても綺麗です。空気もよさそうですね。
返信する
さむがりねこさんへ (kawasei)
2007-10-22 10:01:31
久しぶりですね。
元気そうで何よりです。

オフの日の切替というか、オフに目掛けて仕事してます。
休日は体調万全で!
仕事は休日の為に!・・・こんなんでいいんでしょうか?と思うときも多々あります。
返信する
kojiさんへ (kawasei)
2007-10-22 10:13:46
山の紅葉は短く、しかかったなぁーと思うと、アッという間に終わるので、この時期天気さえ好ければ毎週になると思います。

もう福井は平野部も朝晩は冷え込みます。
エアコンで暖房してます。
返信する
エーさんへ (kawasei)
2007-10-22 10:16:20
岡山でも、もう暖房ですか、
そう思うと福井で暖房は当り前ですね。

雪が降ると私の様なハイカーは山が寄せ付けてくれませんが、遠くから姿を眺めたいと思います。

そのうち経験を積んだら雪渓・雪山にも挑戦したいと思ってはいます。
返信する
あいさんへ (kawasei)
2007-10-22 10:18:01
晴れると清々しくとても気持ち好いです。

でも、食事の時は寒かった・・・
もうビールでなく日本酒か焼酎かウィスキーでも持っていこうかと・・・
返信する

コメントを投稿