gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

匠ツアー・船問屋編2

2011-12-16 16:22:00 | 匠ツアー
       
  3階からは甍の波が望めます。スカイツリーも薄っすら見えていました。

       
         どっしりとした母屋の鬼瓦には、家紋が入っています。

       
         向かって右手が母屋、その奥が木造3階建ての迎賓館。

       
   威風堂々とした母屋の内部。黒光りした神棚が、歴史を物語っています。
 
       
       この眺め、ついついポーズをとってしまいますね(^^;

       
     後ろ髪引かれながら、大船問屋の歴史ある建物を後にする私たちを、

       
       大欅の下のお地蔵さまが、微笑んで見送って下さいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿