gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぎょうだde蔵めぐり3

2013-05-26 00:12:00 | 各地でのきもの散歩
       
ぎょうだ蔵めぐりの憩いの場所であるカフェ閑居の前には、この日だけ登場する人力車がありました。

       
再生された蔵の前には新しい建物もできていました。毎年発見がありますね!

       
今年もスタンプラリー完走!ご褒美のポストカードをいただき、達成感(^^v

       
昼食は、いつも忠次郎蔵のお蕎麦なのですが、今年は古い建物を活かしたシャレたカフェを発見し、そこで焼きカレーのランチでホッとひと息。

       
窓の外には、眩しいほどの新緑。いい季節に行われるこのイベント。来年もお邪魔するのが楽しみです♪ (おしまい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koedo)
2013-05-27 21:54:25
新しいお店もオープンしているのですね。お蕎麦にロールケーキに天然酵母のパンにゼリーフライ、食べたいものばかり~!1
返信する
Unknown (温泉にゃんこ)
2013-05-28 22:13:37
>koedoさん

ふと見た路地に、カフェ発見!!! とてもいいお店でした。
商店街の町の洋食屋さんや、老舗の割烹も気になるし~。

行田、ますます楽しみが増えていましたよ♪
返信する

コメントを投稿