gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

氷川ご縁市に参加2

2014-04-13 20:23:00 | きものイベント
       
        さてさて、頑張りましょ!本日は、スタッフ4名で着付けます。

       
一番最初に着てくれたのが、可愛いお帽子のお嬢ちゃま。どーしても着物が着てみたかったそうです。嬉しいですね~♪

       
NPO川越きもの散歩・着付け隊!ママと妹ちゃんも、またたく間にできあがり~!めっちゃラブリーです☆

       
お姉ちゃんがまだ脱ぎたくなさそうだったので、少し氷川会館内をお散歩してもらいました。すれちがう人がみんな、その可愛さに振り返ります(*^^*)

       
次にいらしたのが、坊ちゃんとママ。着付け隊4人でアッと言う間(^^v 皆さま、洋服の上から羽織ってもらっているだけです。

       
簡単着付けながら、ステキでしょ~☆ 坊ちゃんにも喜んでもらいました。ママちゃんには、いい記念になりましたとも。気楽にきものを着ていただくきっかけになったら嬉しいな~。それにしても、結婚式場の氷川会館内は、絶好の撮影ポイント満載です。(つづく)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿