gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

氷川ご縁市に参加4

2014-04-21 21:49:00 | きものイベント
       
NPO川越きもの散歩のブース。着付け体験とともに、私たちが応援する秩父産ブランド繭「いろどり」のご紹介もさせていただきました。

       
     スタッフ4名で、何と50名以上の方にきもの体験!お疲れさまでした。

       
ヘロヘロになりましたが、体験をして下さった皆さまの笑顔に癒されました☆

       
  氷川ご縁市は、美味しいものもいっぱい。何とか手に入れたパンケーキ♪

       
 人気の焼き菓子は朝一でゲッチュ!この後、わずか30分で売り切れでした。

       
ご縁に感謝して、忙しい1日が終わりました。来年も頑張りましょ!(おしまい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿