gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川越きもの散歩10月の会

2009-10-28 22:25:00 | 28日の川越きもの散歩

平日にもかかわらず30名もの参加、都内や神奈川県からの方も。ご参加ありがとうございました。





ランチはひさしぶりの太陽軒、戦前の洋風建築の建物です。





来月は風凛でのランチとなります。

*当日のキャンセルはランチを予約している関係でできません。参加されなくてもランチ代をいただくこととなりますのでご了承ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけさ柿)
2009-10-29 10:41:08
お天気も良く、大変楽しいお散歩でした。
初めての太陽軒ランチは大正ロマンのかほり~で、室内も素敵でした。
その後、繰出したリサイクル着物屋さんでのお買物は大盛上がり・・爆笑ネタにはことかきません。着物好きのおしゃべりは楽し!
返信する
Unknown (koedo)
2009-10-31 23:07:30
<一人静さん
楽しいひとときを過ごしていただけたようで良かったです。またどうぞ~。


<おけさ柿さん
レトロな洋館の太陽軒、久しぶりでした。手作りアイスクリン、美味しかったですね。
返信する

コメントを投稿