gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いろどり繭作品交流展

2012-11-13 23:42:00 | いろどり繭でのきもの作り
       
☆11月18日(日)11時ー18時まで 小江戸蔵里の展示蔵 で開催します。
                                   (入場無料)
目白の花想容とのコラボ、桐生風通お召し いろどり生糸100%がお披露目となります。『NPO川越きもの散歩』にとっての一大イベント。たくさんの方に、ご覧いただきたく…ぜひ足をお運び下さい!

また、13時より繭からの生糸作り、明治時代の諏訪式糸繰りの最後の工場、岡谷・宮坂製糸の様子をスライド上映します。

       

また、この日は川越の町はきもので楽しめるイベントが満載「川越大茶会」や「川越きものの日」も合せてお楽しみ下さいね!皆さまのお越しを、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一人静)
2012-11-19 10:42:55
大茶会のチラシは秋をイメージしながら浴衣の写真は余りにもお粗末で残念です。
奇しくも着物の日と重なったから尚更のことです。
観光案内で抜けている川越唐桟の着物を載せて欲しいものですね。
返信する
Unknown (koedo)
2012-11-20 10:30:23
私もあとから見てびっくり、お茶会の先生たちも唖然でしょう。
返信する

コメントを投稿