gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春の佳き日に♪

2010-04-23 17:31:00 | ノンジャンル
       
  きもの散歩のお仲間のしおりちゃんが、この春めでたくご結婚なさいました♪

       
  挙式&披露宴の日は快晴。満開の桜が、ふたりを祝福してくれたそうです。

       
       歴史ある料亭での披露宴は、まるで時代絵巻のようで(*^^*)

       
きもの散歩のメンバーは、銀座でのパーティにお邪魔しました。幸せオーラが満ち満ちた、ステキな時間を過ごさせてもらいました。

きもの散歩にたびたび参加してくれたしおりちゃん。いつもクールでスタイリッシュなきもの姿で、熱心にメモを取る姿が印象的でした。少し離れた土地に嫁いでいきましたが、これからもご縁は続きます。アーティストでもある彼女の作品にふれる機会も、あることでしょう。ご結婚おめでとうございます。新しい生活でも、キラキラ輝いて下さいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koedo)
2010-04-25 22:23:41
なんて素敵な新郎新婦なのでしょう。パーティに集えなくて残念でした。素敵なスナップのupありがとうございます。
返信する
Unknown (温泉にゃんこ)
2010-04-26 11:49:37
>koedoさん

幸せオーラが満ち満ちていたパーティでした。
お祝いごとはいですね。まわりまで幸せになります。

川越きもの散歩、次の花嫁さまは誰に!ああ、なんか楽しみです。
返信する
Unknown (shioring)
2010-05-06 00:37:26
先日はどうも有り難うございました。
そして詳細なアップも恐れ入ります!とっても嬉しいです♪

長野きもの散歩、期待しております~(笑

皆様、またお目にかかりましょうね!
返信する
Unknown (温泉にゃんこ)
2010-05-16 22:54:57
>shioringちゃん

こちらこそ、幸せな時間のおすそ分けをありがと~♪
松本も安曇野も、きもの姿が似合う場所。行っちゃうぞーーー!

新生活も、落ち着いてきたようですね。どうぞ、お幸せに☆
また、お目にかかる日を楽しみに♪ 
返信する

コメントを投稿