gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春まつり☆オープニング

2012-03-29 21:20:00 | きものイベント
今年の桜は、気を持たせてくれますね~。でも、ここ数日の暖かさで、硬かった蕾も一気にふくらみ始めました。

3月31日は、川越春まつりがスタート。ぜひ、きもの姿で春を呼び込みましょう!

☆3月31日(土)春まつりオープニング 
12時に一番街りそな銀行前集合。きもの撮影会(雨天の場合は翌日に順延)
その後新河岸川で舟遊び。

       

本来なら、新河岸川の誉桜が見事な頃なんですけどね…今年は、もう少し先になりそうです。

小江戸川越春まつり→
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/www/contents/1233638519659/index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏蜜柑)
2012-03-30 12:49:59
明日は「雨」確定のようなので、日曜日に出かけて見ます。
返信する
Unknown (koedo)
2012-03-30 19:48:04
夏蜜柑さま
31日は残念ながら荒れたお天気のようですね。
日曜日12時に撮影会もありますので遊びにいらしてくださいませ。
返信する

コメントを投稿