オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

2019 春の奥美濃ツーリング

2019年04月03日 | ツーリング(V-Strom250)



82km 引佐、国道257沿いのパーキング









専用パニアケースのためのしっかりしたブラケットが最初から車体の両サイドに取り付けられていて、荷物用のフックを掛けるのに絶好です。










165㎞ 道の駅 ラ・フォーレ 福寿の里










向かう方向が雲で暗かったので、パラパラだったけど中津川の国道19沿いで時間をかけてカッパ着た。

支度し終わるころにはやんだけど。








227㎞ 道の駅 茶の里 東白川

震えるほど寒くはなかったのに、キーを回せないほど親指の感覚がなくなっていた。

ここでカッパの上だけを脱ぎ、ジャケットから外していた肩と肘のパッドを再装着して走り出したら、その先でまた降られた。










16:30 郡上市、国道156と国道256の交差するところにある吉野家で早めの夕食。






少し戻って国道472へ。

デイリーヤマザキで夜と朝用の食べ物と飲み物を買う。



17:20 314㎞走行で宿に到着。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000km走行して | トップ | せせらぎ街道の宿 たかお (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング(V-Strom250)」カテゴリの最新記事