人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

7/12 退院

2022-07-19 05:00:00 | Weblog

7月12日(火)、11時から「藤山寛美三十三回忌特別公演」(於
新橋演舞場)を観る予定だったが、関係者のコロナ感染のため、
急遽休演、払い戻しとなった。残念なり~!!


叔母さん(96)が無事に退院となったので、4時に家内と二人で
都立大学の迎えに行き、入院費等を支払う。

目黒通りでタクシーを拾い、叔母さんの家へ道案内。
「都立大学駅の手前を右折して、一方通行を進み、二つ目の踏切
を渡り、すぐ右折、突き当たったら右折。すぐ踏切の手前を左折
してまっすぐ行ってください」
とややこしい。道順は覚えてしまったが(笑)。

無事に叔母さん宅に到着、うちからのお寿司の差し入れで、三人
で「快気祝い」の夕食。


15:23 あざみ野


15:42


15:44 自由が丘 東横線ホーム 渋谷方面


15:49 都立大学着


15:52 目黒通り方向へ


15:53


16:11 目黒通りでタクシーを拾う。



18:11


18:11


18:18 自由が丘駅南口


18:20 自由が丘


18:34 溝の口 田園都市線へ


18:50 あざみ野に戻る。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/11 都立大学へ | トップ | 7/14 葬儀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-07-19 17:12:17
叔母様退院おめでとうございます・
ホッとされたことでしょう
返信する
Unknown (katsura1125)
2022-07-19 18:39:01
力丸ママさま、毎々コメント有難うございます。
先生からは「もう少し病院にいたいとおっしゃってますが、医療と介護は別ですからね~(笑)」と言われました。たしかに!(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事