酒酒楽楽

酒酒落落という言葉があるらしいですが、私の場合は『酒酒楽楽』で、お酒と共に楽しい人生を送りたいと考えております。

きんぽう自然酒の生しぼり

2006-11-28 11:15:46 | お酒に関すること



     お問い合わせ、ご注文は加登屋酒店までお願い致します。

     醸造蔵元 金寳自然酒の仁井田本家ホームページ

     社長のブログ 「十八代蔵元日記」




     コメントは受付けておりません







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が醒めました (オヤジな私)
2006-11-29 13:47:04
昼からノコノコ起きだしました。

いい映像が眠気をふき飛ばしてくれました。

注文させていただきやしょ~(白波オジサン男)
返信する
☆白波男様 (いっこんま)
2006-11-29 21:57:48
2日間の研修、お疲れ様でした。

コメントは受付けておりませんでしたが、どこかで聞いたことのある言葉に笑わせてもらいましたよ。

しかし、何故に歌舞伎なんざんしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。