たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

【3夜連続企画】 「LIVE STANDはこう回る!」1日目

2007-04-04 22:30:23 | 舞台・演劇
こんばんは、小宮悦子です。

そんなわけで、中田カウス・ボタンが大トリという、ある意味すごいことになってきましたお笑いフェスですが、ようやくタイムテーブルも発表になったことだし、今回は各日の計画を3日間に渡ってお送りいたします。

13:00
(粉もんステージ)
オープニングセレモニー 笑福亭仁鶴
オリエンタルラジオ
レイザーラモン
ジャリズム
$10
T&T&D(藤井隆&島田珠代&宮川大輔)

※これはもう、最後のT&T&Dの為。
最後じゃないかもしれないですが。
こういう機会でなければオリエンタルラジオも見られんだろうし。オリラジの出番が終わった後に前の方がガラッと空くのを狙います。


14:00
(乾きもんステージ)
井上マー
りあるキッズ
ケンドーコバヤシ
ブラザーズ

※ケンコバ狙い。
ダメなら揚げもんステージで新人発掘しても良いかもだ。
(これ以降の時間も、他が混雑してたら揚げもんへ避難すると思う。もしくは、飯。(フェスの飯は、うまい))


14:30
(粉もんステージ)
2丁拳銃
ネゴシックス
ハリガネロック
ロザン
ほっしゃん。

※2丁拳銃はハマれば笑い死ぬ。
ネゴシックスはフェス向きの芸人だと思う。
ほっしゃん。は細かい所をついてくる芸なので、あんだけの大きな会場では伝わりにくいだろう。


15:30
(揚げもんステージ)
大西ライオンあたりが見られたら良い。

(汁もんブース)
小笠原まさや
※占ってもらいたい。


16:00
(粉もんステージ)
レギュラー
大木こだま・ひびき
村上ショージ

※ショージさんが見られたら、僕は渋谷へ向かいます。
2万人を前にするたむけんと、いくくるは見たかったけどねえ。

明日へつづく。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東に住んでいれば・・ (のら)
2007-04-05 16:53:48
多分一日ぐらい行ったと思うんですが・・
フロムエーのプレゼントは一応29日希望で
応募してます~。

T&T&Dいいっすね(笑)オリラジは
無限大がリニューアルするので最終回を
ちらっと見ましたが、「毎日やってたから」
と涙ぐむ二人を見て「いい子達だな~」なんて
思ってしまったのでした。

大西ライオン、生で聞いてみたいな~。
返信する
29日 (たまやん)
2007-04-05 20:46:31
先行販売でのチケットの売れ行きは、29日が一番いいようなので、
プレゼントの方もこの日が一番競争率高いかもです。
でも、一日だけと言われたらこの日だもんな~。

無限大が毎日から月~金に変更になった時もオリラジは残念そうに
してました。こういうのを見ると彼らを応援したくなる。
でも、心のどこかで「ゴールデンの番組コケろ」と願ったりもする。
返信する