けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

連ドラ「私の家政夫ナギサさん」(TBS・火曜よる10時)

2020-09-25 09:00:00 | ドラマ(2020)
新型コロナの影響で不規則な開始となった、
連ドラたちも7月中旬から少しずつ再開。

今期?は、多部未華子さん主演のTBSの
『私の家政夫ナギサさん』(火曜よる10時)が
楽しかった。結末は、・・・だったけど。


全9話の平均視聴率が15.1%、
最高は最終話の19.6%と、
平均視聴率では今期第2位につけている。
ちなみに第1位(今のところ)は「半沢直樹」。

多部未華子さん演じる相原メイの服装は、
今風なのかもしれないが、
これは経費で落ちません! 」の方が良かった。

続編についてはいろいろと憶測が飛んでいるが、
是非お願いしたい。

今日のおまけ。
えへへ顔のたぁたん。

いつもいつも可愛いね。


おしまい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう🍇と梨 | トップ | 鹿さん、おぱよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。