けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

鹿さん、おぱよ。

2020-09-26 00:00:00 | おちぇ(山中湖)
遠出をした朝。
空を見上げると、晴れ間が見えていたが、
夜は少し雨が降ったらしい。




湖畔までお散歩に行こうか。


湖畔までの道に鹿さんが。


富士山は見えないね。




11か月ぶりの朝の山中湖。


いつものこの時期より水が多かった。




楽しそうなたぁたん。




湖畔は平らであるが、
湖畔の側道は上り下りのある道。




30-40分程度の楽しいお散歩。


この間、誰にも会わなかった。
やはり平日は人も少なく、いいね。


たくさん歩けたね。


朝ご飯を食べて、少しおやすみ。




眠た顔だね。




可愛い可愛いたぁたんでした。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「私の家政夫ナギサさん」... | トップ | コミック「ゴールデンレトリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。