けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

小説「二人の嘘」(一雫ライオン著)

2022-06-28 06:00:00 | 書籍(小説)
一雫ライオンさんの小説「二人の嘘」を読んだ。
一雫さんの作品を読むのは、初めて。



もういちどだけあの人に会いたい。

感情は正しい判断をもっとも狂わせる。
感情を持つことはすべてを狂わせる。
情報は感情に繋がり、
感情は正しい判断をもっとも狂わせる。

意見は分かれると思うが、
私は片陵礼子はとても素敵な人だと思った。

今回のおまけ。

玉子とお刺身を買いに父の日ドライブ。


えへへ顔がかわいい。


動きだすと、エアコンに当たりながらすぴ。


玉子さんはドライブ好きだね。

おしまい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹分を連れて。③ | トップ | ある雪の日。① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。