けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

先週はたくさん公園に来ました。

2021-10-18 12:20:00 | おちぇ(日常)
金曜の朝、この日も公園散歩に行ってきた。
先週は会社に行った水曜を除き、全日公園。
がんばったね、たぁたん。


降りるときはこんな感じでも、歩き出すと、
すいすいとお散歩。




ねっ、たぁたん。




先週はよく晴れて、
朝散歩には気持ち良い日が多かった。




週末は雨降りのためランにも公園にも行けず、
残念だった。




たぁたんには少し休めてよかったかな?


どうかな、たぁたん。





これからの季節、
お散歩にもランにも一番いい時期だよね。




日の出の時間が着実に遅くなっている。
まだ5時台であるが、
もう少し経てば6時台になってしまう。


冬になっても早朝散歩を続けようね。




朝は気温が低くても、
朝日のぽかぽかでだんだんと暖かくなってくる。




がんばれ~、あと少しだよ。



まだ葉っぱが茂っているが、
間もなく散ってしまうことだろう。


おぱよ、スヌーピーさん。


えっさ、えっさ。



これでぐるっとしてきたね。


車に乗ろうとしたら、
ぎゅっとちゃんたちの車がやってきた。


おぱよ。


ぎゅっとちゃんにご挨拶をしたら、
我が家は帰宅の途に。


座っているうちに眠たくなっちゃうね。


お家に帰りましょ。


運動しての疲れは心地よいでしょ。


おとんはお家に帰ってお仕事です。


たぁたんはご飯を食べてお昼寝ね。

今週は秋らしい天気になりそう。
よかったね、たぁたん。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパイとたぁたんのド... | トップ | 昼も夜も中華?&白い萩の月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。