けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

山形のりんご🍎(朝日町・丸松生産者出荷組合)

2021-11-06 19:00:00 | 美味しいもの(お取り寄せ)
山形県の丸松生産者出荷組合さんから、
朝日町のりんご(高徳)が届いた。


小ぶりであるが、いい香りのするりんご。


ひとり一個で一食分かな。
これからはりんごの季節。
朝ごはんはりんごにし、体重をおとしたい。


今回のおまけ。
おまけに多いぐっすり玉子さん。

玉子さん、気持ちよさそうだね。


ぱかっちょだね。


おなかを撫でていると、またすぴすぴ。



気持ちいいですか?


気持ちいいんだね。


起きませんね。


安心して寝ている姿を見ていると、
とても幸せな気分になる。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もひと駅前から。 | トップ | 連ドラ「Miss Sherlock」(Hulu) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。