けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

小春日和

2015-01-07 12:00:00 | おちぇ(小さい頃)
いただいたお洋服を着て、日向ぼっこ。
間もなく、1歳の誕生日。



お庭に出てみたものの、まだぼんやりこん。



眠そうですね。



写真を撮っているおとんにぴょんとするが、
心なしか弱々しい。



冬の日だまりでは、まったり過ごしましょう。



お得意の穴掘りですね。



ほじほじする姿が愛らしい。



啓蟄も過ぎ、芋虫でも出てきたかな?



いなかったか。



いたかな?



いないか。



まだ卵なのかもね。



鳥たちが遊びに来たのかな?



うちの庭には、
メジロや鶯がみかんを食べにやってくる。

そろそろお家に入りますか?



そこからはおちぇは入れないよ。



おうちに入って、お茶にでもしようか。



元気に走るおちぇを見るのも楽しいが、
のんびり過ごしているのを見るのも楽しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河ドラマ「花燃ゆ」(15年... | トップ | 連ドラ「きょうは会社休みま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。