けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お外も背中もぽっかぽか。

2022-04-04 18:30:00 | おちぇ(日常)
一昨日は月一のキュティアさんの日。
天気もよく、お花見日和。


玉子さんもぽかぽか陽気にぼんやり。



到着前にワンツー(人のブログから借用)ね。


よっこらしょだね。


見事な桜である。


今年は例年以上にきれいな桜を見ている。


風もなく、いいお花見ができるね。


病院の予約時間があるから、
うちはあまりゆっくりはできないけど。



この木も立派だね。



10時過ぎの公園は人も少なくとても静か。



すっきりしたし、お花見もできたし、
病院に向かいましょう。


うとうとしちゃうよね。


その格好、苦しくないの?


のんびりしていたら、時間ぎりぎりに。


走らねば。



キュティアさんには一分前に到着。


これだと遅刻だね。

次回に続く。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花曇りの朝。 | トップ | お外も背中もぽっかぽか。② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。