けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

公園まで行ってくるね。

2021-07-30 23:30:00 | おちぇ(日常)
オリンピックのことを書いていたが、
あまりに感動することが多すぎ、
書き切れないので、ブログでの記載は断念。

ということで、日常お話を。
昨日、朝散歩に出かけようと家を出ると、
柴子さんが家の前を通るところであった。


おはようさん。


公園までお散歩に行ってくるね。


ちょっと遅くなってしまったが、
6時前なので、まずまず。


よく晴れていて、また暑くなりそう。




頑張ってみようね。


おかんの顔を見ているの?


にこにこと可愛いね。



前日は久しぶりの会社だったので、
公園散歩はできなかったけど、
在宅勤務の日は頑張って散歩しているね。


お山に登って、


はい、たぁたん。


これも可愛い笑顔だね。



ちょっとバテてきたかな?



ぜいぜいしながらも笑顔だね。



頑張れ~!



この日も鴨の一家が泳いでいた。


少しショートにしようね。




暑くなりそうだから、早く車に戻ろう。



もう少しだよ。



ここからは日向だからきついね。



もう少しだよ、頑張れ~!!


はい、到着。


エアコンをフルパワー。


暑いなか、よく頑張ったね。
お散歩のあとは水分補給ね。



また来ようね。


今日もお散歩を頑張りました。
その模様はまた明日。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家だけでのフータラさん。(そ... | トップ | いくら増し海鮮丼(つじ半) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。