けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

仲良しさんとのフータラさん。(その2)

2021-04-27 23:55:00 | おちぇ(日常)
今日は昨日の続きで、
仲良しさんとのフータラさんでの話。

こうしてふたりで歩いていると、姉妹みたい。



小さな頃からず~っと仲良しさんだね。


ふたりともまったりモード。




暑さもあるのか、たぁたんもバテ気味。


ゆっくり遊んで帰ろうかね。


と思いきや。
アクロバティックに走り出し、




びょ~ん。


よく見ると、飛んでいるよ。

いつものニコニコ顔。




仲良しさんはまったりモードを継続中。


たぁたんも無理をしないようにね。


ん?


もっと遊ぶの?

今日は在宅勤務であったが、忙しく、
ブログの更新もままならず。こんな時間に。

この続きはまた明日。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しさんとのフータラさん。(そ... | トップ | 仲良しさんとのフータラさん。(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。