けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

連ドラ「天使にリクエストを~人生最後の願い~」(NHK・土曜よる9時)

2020-10-20 12:00:00 | ドラマ(2020)
NHKさんの土曜ドラマ、
天使にリクエストを~人生最後の願い~」を観ていた。(10月17日が最終回)

主演は江口洋介さん、作は大森寿美男さん。


人生の終わりに何を望みますか?

江口さん演じる生きる意味を失った探偵、
島田修悟が死にゆく人の「最後の願い」を
叶えるために動き出すというもの。

自分の最後の願いとは何だろうか。
たぶん、もう少し時間がありそうなので、
ゆっくりと考えていくとしましょう。

今日のおまけ。
うちの天使ちゃん。


たぁたんへの願いは、
まだまだず~っと一緒にいてくれること。


約束だよ。聞いてますか?

おしまい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるま甘納豆本舗 | トップ | 寒い日は、湯豆腐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-10-20 14:15:11
良いドラマでしたね。
私も最後の願いはうぅ~んまだ考え尽きません。
たぁたんは長生きしてきっとママを喜ばせますよ
返信する
Unknown (親方)
2020-10-20 19:05:15
たぁたんには、まずは成人式まで頑張るよう、いつもお願いしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。