けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ある日の伊豆旅行記(その11;やはりCafeMilkyさんが1番&玉響の風)

2021-12-11 15:00:00 | おちぇ(伊豆高原)
今回もある日の伊豆旅行記。

日曜日は混むかな?と思ったが、
前日の様子では、
開店直後は大丈夫そうであったので、
開店直後を目指してやってきた。


そこはというと、


CafeMilkyさん。
初日に続いて、1回の旅行で2度目の訪問。


外壁を改装中であったが、
特に工事の音もせず、気にならなかった。


玉子さんは行く気満々。


開店時間を待ってなので、当然、1番客。
今回は窓側のテーブル。


今回は緑とオレンジのPAW型コースター。


まずはお水をいただきましょう。


注文が済んだら、
お店のランで遊ばせてもらおうね。


ランでの模様は後日掲載予定。
(スマホカメラではないため。)

ひとしきり遊んだ頃、
ご用意できましたよ~のお声がけ。

ゼイゼイしながらも、
いい子にいただきますの姿勢。


玉子さんの食事は、今回もわんバーグ。


チキンにしようかとも悩んだが、
玉子さんはここのわんバーグが大好きなので、
やはり好きなものをとした。


ねっ、玉子さん。


早くってお顔だね。


では、美味しく食べる玉子さんをどうぞ。






あと少しになっちゃったね。


たべ終わっちゃう。


また次回来たときも食べようね。

そして、私たちはというと、
奧さんはビーフカレー。


私は、今回も和風ハンバーグ。
玉子さんと同じだね。


もう少し待ってね。


食後は、私はカプチーノ、
奧さんはロイヤルミルクティー。
これも前回と同じ。


ケーキはマロンロール。


前回のアップルパイも美味しかったが、
マロンロールも美味しかった。

スポンジ?はしっとりしてきめ細かい。
クリームはホイップもマロンも、
丁度いい甘さでとても美味しかった。

ゆっくりと食事をした後は、
お店のドッグランで遊ばせてもらった。


ランでは、2歳のラブちゃんと元気に駆けっこ。
玉子さんの走りはまた今度。

小さなわんこが増え、フェネックもやってきたので、
少ししてお暇した。

玉子さんは走り足りないかなと思い、
はんなりさんの仲間の玉響の風さんの
ドッグランを使わせてもらった。


このお宿からの眺望は素晴らしかった。


チェックイン前の午後のひととき、
ドッグランは貸切状態。


少し走ったら疲れてきたみたいなので、
お宿に帰ることに。


玉子さん、楽しそうだったよ。
お宿に戻ったら、疲れを取らないとね。

では、今回はここまで。続きはまた。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の伊豆旅行記(その10;ぽかぽか... | トップ | ぽかぽか公園散歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。