けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お疲れさん。

2022-12-30 22:30:00 | おちぇ(日常)
今日はたまこさんの今年最後のシャンプー。

朝一番の予約だというのに、なかなか起きません。


ご飯を食べないでいくことになるよ~。
朝食を食べたら、出発!


ちょっと、しぶしぶだけど。


お昼前にはお迎えにくるからね。


そして、今日は朝ごはんを軽くしておいて、
奧さんとお外ご飯。

開店は11時。
狭いお店ですぐに一杯になってしまうので、
開店15分前から行列用の椅子で待つことに。


ただ、お外ご飯といっても、
おしゃれなカフェではなく、ラーメン(タンメン)。


先日、初めていった麺工房マルオさん。


外でタンメンを食べたことがないという、
奧さんに食べさせたく、再訪。


私は、前回同様、チャーシュー塩タン麺に
野菜とメンマを追加トッピング。


一週間前に食べたばかりだが、美味しかった。
奧さんも美味しかったようなので、よかった。

そして、たまこさん。
たまこさん、お迎えに来ましたよ~。


はっとしたお顔がかわいい。


早く帰りたくじたばた。


にこっとやってきて、


さっ、帰りますよと、スタコラサッサ。


車中には、なんだかいい匂いが。


車に乗っているうちにうとうと。


立ちっ放しだから疲れるよね。

お家に帰ってお昼を食べたら、お昼寝だね。




ご飯の支度するね。


右脚をあげて、掻いちゃうよのポーズ。


この後、お昼を食べさせ、
私たちはお正月食材などの買い出しに。

たまこさんの年内予定は完了だね。
お疲れさん。

おとんたちは、明日も少しあるんだ。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始といえば。 | トップ | 小説「おいしいごはんが食べられますように」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。