けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

おちぇも煮込みハンバーグ

2014-12-05 09:00:00 | おちぇ(日常)
寒い季節、煮込みハンバーグの季節。
おちぇは玉葱抜きの煮込みハンバーグ。



食べる前にお姉ちゃんにもね。



おとんとおかんも煮込みハンバーグ(こちらは玉葱入り)。



おちぇのは、トマト、白菜、しめじなどで煮込んだもの。



美味しいらしく、ペロリ。



お皿も綺麗になるまでペロペロ。



食べ終わったら、眠くなったらしく、お布団へ。



毛布に包まって、すやすや。



撫でても目を覚まさないんだよね。



冬はお布団掛けて寝る、寒がりのおちぇ。
ほんと子供みたいだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちぇ、お口でパンチング!! | トップ | 小説「蜩の記」(葉室麟著) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。