けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

少し早いお誕生日。③

2022-10-18 20:40:00 | おちぇ(山中湖)
昨日に続いて、デジカメ写真でのたまこさん。

きれいな景色を見た後は、


よく晴れている。


鹿さんたちはいませんね。


チェックインをしたら、まずはお昼寝かね。


おねむね。




おとんたちも眠たくなっちゃうよ。


ダイヤモンド富士?


あっという間に沈んでしまった。


たまこさんと少しお昼寝をして、
おとんたちがお風呂を済ませば、晩ご飯。


わくわくだね。


およっ、晩ご飯は何かな?


じ~っと見つめる先には。


詳しくはスマホ写真編で。

自分の分が食べ終わると、ソファでまったり。


私たちも食べ終わると、歯を磨いて、就寝。


また21時台であったと思う。

たまこさんもすぐに白河の船に乗船。


そして、私たちも。

次回は、同じ日のスマホ写真編を。

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いお誕生日。② | トップ | 少し早いお誕生日。④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。