けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

連ドラ「ボクの殺意が恋した」(日テレ・日曜よる10時30分)

2021-10-19 06:00:00 | ドラマ(2021)
前期の連ドラの話。
中川大志さんが主演ということで観たのが、
ボクの殺意が恋をした」(日テレ・日曜よる10時30分)。

脚本は、映画「翔んで埼玉」の徳永友一さん、
三浦 希紗さん。


共演(主演?)の新木優子さんは可愛いし、
藤木直人さんも上手だし、


脇を固める出演陣もいい味を出していた。


ただ、そもそもの設定がおかしく、
視聴率は全話平均5.33%と、低調な結果に。
我が家ではそれなりに楽しく観られたけど。

今回のおまけ。
夜、自分のところでくつろぐ玉子さん。


だろんだろん。


平日の昼間、窓を開け、
風に当たりながらうとうとする玉子さん。


気持ちよさそうだね。


その格好は苦しくないのかな?


もう少しすると、
このままぱたりと倒れて本寝に入る。

玉子さんは可愛いね。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼も夜も中華?&白い萩の月。 | トップ | 肌寒い季節になったね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。