けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

遠出の前には。

2022-06-02 13:00:00 | おちぇ(日常)
今週は入社30年目のリフレッシュ休暇。
(31年目に通常の休暇とは別に5日休める。)

リフレッシュ休暇は、10年目、20年目、
25年目、30年目なので、これが最後。

サラリーマン生活も残すところあと数年。
60歳以降をどうするか、そろそろ考えねば。

私の話はここまでで、
今回はたまたんの遠出前のシャンプーの話。


事前に言ってあったので、
わかっていただろうが、やはり気が進まない。


3時間くらいでお迎えだから、がんばって。


“はいよ”とばかり、降りてくれた。




待合室でトリマーさんが来るのを待つ。


たまたん、ちょっとどきどき。
トリマーさん、早く来てくれませんか。

そして、お昼前にお迎え。


ふわふわになったね。


白いところも真っ白に。


早く車に乗って帰りたい、たまたん。


強引に行くが、
ドアがあまり開けられい位置のため、
車を出すから待ってもらわねば。


おかえり、お疲れさん。


お目々のあたりに切った毛が。




お家に帰ってお昼を食べて、お昼寝だね。


立ってのシャンプーだから疲れるね。


がんばったね。すこしゆっくりね。


数日後には遠出が待っている。

楽しみだね、たまたん。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと疲れているの。③ | トップ | 4度目のPCR検査(今回も陰性)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。