けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ちょっと疲れているの。③

2022-06-01 12:00:00 | おちぇ(日常)
ちょっと疲れているのの最終回。

遊び始めは疲れているのかなと思ったが、
実際にはそうではなかったみたい。


奧さんの足さばきに翻弄されるたまたん。




にこにこと追いかける。


いいフォームだよ。




両脚を使って、びゅ~んと。




止まっているボールにも飛びかかる。


まだやるの?


疲れていたわけではないのね。




これを毎週続けられたら、いいね。


少々ぼけ気味の写真になってしまったが、
たまたんの走りの速さが分かると思う。




そろそろお時間になりますよ。


落とし物がないか、ぐるりと3周ね。






たまたんも一緒に見廻りね。


たまたん、帰りたいの主張。


かわいい後ろ姿だよ。


オーナーさんのわんこにご挨拶をして、
帰りましょう。


また使わせてくださいね。

たまたん、ちょっと疲れたんでしょ。


お家に帰ってお昼寝だね。


次の土曜日はキュティアさんだから、
しっかりと鍼灸と整体をしてもらおうね。

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと疲れているの。② | トップ | 遠出の前には。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。