けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

おかん、大好き!!

2015-10-29 12:00:00 | おちぇ(日常)
最近、休日のお庭遊びのとき、
奥さんがやって来ると、おちぇはとても喜ぶ。



忘れ物をしたらしい。



行ってしまうと、しょぼぼん。



戻ってきた。



忘れ物はおやつ?
まずは、くださいな。









おやつの食べ方も可愛いね。





ご馳走さまって。



美味しかったのかな?



美味しかったんだね。



食べ終わると、プロレス?





おちぇ、負けてるよ。





とりゃ~!



元気いっぱいだね。





相変わらず跳ぶね。



飛行機も飛んでいることだし。
そろそろ庭遊びも終わりにしようかね。



では、みんなで朝御飯を買いに行こ。



楽しかった?



楽しかったよね、あんな弾けていたもんね。
朝御飯を食べたら、みんなでお昼寝だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカ? | トップ | 大学いも(興伸)&マウント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。