けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

初のエルフォさん3泊4日(その21:また来るね)

2017-10-24 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
のんびり山中湖旅行記もあと僅か。

寝室でたくさん遊んだあとは、
奧さんに荷造りをお願いして、庭遊び。





少し日が陰るだけで、とても涼しい。
秋が近づいている。



お隣さんの匂いかな?



静にしているなぁと思うと、



ほりほり。



一心不乱にほりほり。

何か見つかった?

見つからないの。

そして、また。

一生懸命な後ろ姿が愛らしい。

そして、スイッチオン。



そろそろチェックアウトだよ。



お~い。



そろそろ帰りましょう。



今回は長かったので、
これまで以上にお世話になりました。
また来ますね。



フロントでチェックアウトしないとね。





フロントには、
スタッフKさんとこのル⚫くんが。



元気そうだね。



では、本当にそろそろ帰りますか。



まだいたのだろうけど、また今度ね。



ということで、
楽しかった旅行もあとは帰るだけ。

では、今日はここまで。続きは明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のエルフォさん3泊4日(そ... | トップ | 初のエルフォさん3泊4日(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。