けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

熟成ポテトのカリカリ焼ニョッキ。(武蔵野食堂)

2021-06-05 14:00:00 | 美味しいもの(お取り寄せ)
先日、武蔵野食堂さんから


ニョッキはフライパンでカリカリに焼き、
トマトソースは湯煎で温め。


ニョッキといえば、
もちもちとしたお団子のような感じであるが、
こちらはチーズが少し焦げ、
表面がカリカリとした焼き団子のよう。


たぁたんは、
ささみのカリカリ焼きのトマトソースかけ。


今日のおまけ。

お散歩の後のお庭遊び。


たぁたんは穴掘り大好き。


結構深く掘りましたね。


しかし、穴掘りはお手々の運動になるから
たくさんやってもいいよ。

お散歩とお庭遊びをすると、ぐったり。


午前中はお昼寝ね。


たくさん遊べることはいいことだよ。
お疲れさん。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩の後にドトールさん... | トップ | 昨日は月一の鍼灸整体の日。(キュテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。