けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

マンゴープリン(京橋千疋屋)

2014-06-05 18:00:00 | 美味しいもの(首都圏)
会社帰りに、また京橋千疋屋さんでデザートを買って帰った。



この日はフルーツババロアとマンゴープリン。



こっちがフルーツババロア。
やはり千疋屋さん、美味しかった。



そして、こっちがマンゴープリン。
これは本当に美味しかった。
次回はこっちを二つ買おうかなと思うほど。





おちぇも美味しかったって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃっ子、おちぇ | トップ | トマトの実とおちぇの猛ダッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。