けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

たまこさんはシャンプー。

2022-08-13 12:00:00 | おちぇ(日常)
まだまだ続く7月の備忘。

この日はたまこさんの嫌いなシャンプー。


ドライヤーもかけるし、暑いよね。

でも、シャンプーをしてもらうと、
さっぱりして涼しいでしょう。


往生際が悪いたまこさんも
奧さんにより強制的に降ろされてしまう。


頑張っていっておいで。


そして、約2時間半後、お迎えに。


出てくるかな?


あれれ、再び、トリミングルーム?


胴輪や首輪がまだであったみたい。


チーフさんに片手で抱えられる、たまこさん。


ちゃりん、ちゃりん。

そろそろかな?


結構、強引な出方ですね。


なぜか仁王立ち。

お帰りなさい。そして、お疲れさま。


受付でたまこさんに関心を寄せる、
ゴールデンの子犬ちゃんには目もくれず。


ごめんね、早く帰りたいんだって。


お外は暑いですよ。


ねっ。


今、ドアを開けるからね。


乗るや否や、冷え冷え車中でふ~。


立ちっぱなしだし、疲れるよね。

お疲れさまでした。またひと月後ね。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごちゃんの卵。 | トップ | 連ドラ「ミステリと言う勿れ」(フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。