けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ほんの束の間

2015-09-20 09:00:00 | おちぇ(日常)
やはり雨が続く。
こちらは洪水とまではいかないが、相当な雨降りである。
お外遊びも、遠出もままならない。







雨の降っていない合間をみては、お外へ。







少しだけど、走れてよかったね。



誰か来るのかな?



誰も来ないよ。
雨が降り出したから、お家に入ろ。



ほんの束の間だったけど、お外に出られて良かったね。

おちぇが寂しそうなので、隣で本を読んでいると。





鼻先をつけてきて、すぴすぴ寝息を発てる。



背中が熱くなってくると、場所移動。



おとんとおかんでマッサージ。



寝ちゃった。
可愛いおちぇ、ぐっすり寝て、良く休んでね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えんぼさん | トップ | 小説「最果てアーケード」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。