けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

晩夏の山中湖⑱(いよいよ最終回)

2019-10-29 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
しばらくぶりにブログを再開。

晩夏の山中湖もいよいよ最終回に。

最終日の朝は和朝食。
いつものとおり、盛りだくさん。



おちぇはお部屋で食べたので、お供だけ。

11時チェックアウトなので、朝食後ものんびり。



ひと眠りしてすっきりしたので、
お家に帰りますか。



最後の日もよく晴れました。



お昼寝をしたのに、ウッドデッキに出たら、
また眠たくなったみたい。



部屋付きの小庭とも、しばしのお別れ。



そろそろ帰りますよ。



おちぇりさん、置いてっちゃうよ。



お宿にお別れを告げ、帰路に。



車中で奥さんに甘える、おちぇりさん。



遮光シートで暑さ予防。
しかし、外が見られず、ちょっとつまらない。



帰宅後は、こんな感じ。



晩ご飯を食べたら、早めの就寝。



旅行も楽しいけど、やはりお家が一番だね。

では、長きにわたり続いたが、
これにて晩夏の山中湖旅行記はおしまい。

実は今日まで山中湖に行っていたので、
今回の旅行記はまた後日に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「長閑の庭」(NHK・日曜よる10時... | トップ | 旅行前にキュティアさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。