けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

元気いっぱい。まだ完結していませんでした編(動画あり)

2023-11-27 09:00:00 | おちぇ(日常)
プレイフルドッグさんの続き。

たまこさんが年初から調子を崩したこともあり、
柴子さんとは約1年ぶりのドッグラン。




たまこさんも楽しそうだけど、
柴子さんも楽しそうな様子なので、うれしい。


動画だと、楽しそうな様子がより一層わかる


わんこの場合、10歳違いだと親子だけど、
姉妹気分なんだよね。


開園から30分過ぎから、他の子がぞろぞろ。


最初の子は、どんな子かな?




黒柴さんが2組。それと、シュナウザーさん。


たまこさん以外は5歳以下。若いね。

このあとも、ぞくぞくとやってきて、
都合10頭のわんこに、人はその約2倍。

私たちMIXと柴犬(14歳と5歳)、
柴犬(黒)×2(5歳と4歳)、
シュナウザー×1(4歳)
コーギー×2(ひとりは14歳)、
ハスキー&ゴールデン(ともに1歳未満)
もうひとりは思い出せず。

1時間近く遊んだので、早めのお昼。


なすキーマカレー(Mサイズ)ゆで卵付は、
相変わらず美味しかった。

このあと、少しだけ遊んで、12時過ぎに帰宅。

2時間強、たまこさんには少し応えたかね。


柴子さんも眠たいね。


帰りの車中からぐっすり。たまこも眠たいね。


家に着いたら、軽く食べて、みんなでお昼寝。

久しぶりのドッグラン、風もなく、天気もよく、
ドッグラン日和であった。

たまこさんは疲れたみたいだけど、
思いっきり走れて、楽しかったみたい。

体調も良さそうだし、よかった、よかった。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱい。完結編 | トップ | たくさん遊んだ翌日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。