けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

秋空の日帰りWoof紀行(その7・最終回;楽しかったね。)

2016-11-14 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
秋晴れの山中湖紀行も、ついに最終回。
日帰りにも関わらず、全7話。長いかな?

Casseroleさんで美味しいお昼をいただき、
ゆっくりと寛いだ後は、再び、Woofさんへ。





チェックアウトの手続きだけできればよくて、
無理に遊ぶ必要はないんだからね。



まずは、ラウンジで父と娘の団らん。



おかん、来たね。



おちぇを抱いていると、温かくて気持ちがいい。



帰るにしても、この先長いから、
おちぇはお手洗いは済ませておきましょ。



ということで、インドア前の小型ランに。



ダンスのようなのをやってますね。
不思議そうに見ている、おちぇが可愛い。





お隣のエリアでは、ボーダーくんがアジリティの訓練中。



結構、厳しい声でお父さんがレッスンを行っていた。
おちぇ、邪魔しちゃダメだよ。

おちぇも触発されたのか、なんだか走っている。



おちぇりさん、そろそろ帰ろっか。
顔に疲れが出ているよ。





お昼前に2時間以上遊べたので、十分でしょ。



おちぇも分かっているらしく、
フロント、駐車場へと淡々と向かっていった。







では、帰りましょうかね。





途中、少し立ち寄るけど、
おちぇりさんは、ゆっくり休んでいて。





少し雲が出てきたが、澄み渡った秋晴れ。





山崎精肉店さんで、
爺じの焼豚とおちぇと私の馬刺しを購入。



たくさん遊んだおちぇは、ずっとすぴすぴ。







お家に着いたよ。



まだぼんやり顔。



そして、この日の夕御飯。



山中湖周辺のコンビニには大概置いてあるカップうどん。



初めて食べてみた。



美味しいことは美味しいが、味が濃すぎた。
どん兵衛のほうが美味しいかな。



おちぇは、馬刺しを食べて、スタミナ回復しようね。



少し元気な顔になってきたかな?



真剣な顔も可愛いね。



これでお仕舞いね。



あとは、たくさん寝て、疲れをとろうね。





可愛い寝顔。





目が覚めた?



と思ったら、また寝てしまった。





ほんと可愛い寝顔である。



翌日は山崎精肉店さんで買ってきたローストチキンで夕ご飯。



それと、栗ご飯。



お姉ちゃんも好きだったローストチキン。
おちぇも大好きだよね。



では、これにて、今回の山中湖旅行記は終了。

今月初旬にも山中湖に行ってきたので、近々、アップします。
なお、今回は2泊3日の行程のため、長編になること間違いなし。
では、乞うご期待?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの日帰りWoof紀行(そ... | トップ | 毎年恒例のモンブラン(千疋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。