けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

秋の山中湖旅行(その8;今年の紅葉はきれいです。)

2017-11-27 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
秋の山中湖旅行記の8日目。

預かりさんご家族が帰ってしまい、
しょぼぼのおちぇりさん。



お気に入りのアフリカに移れたから、
少し休んで、元気を出して。





お布団のセットをするから、待ってね。







眠たいはずなのだが、
寝たがらないので、お昼がてら、ドライブに。





今年の紅葉は本当に綺麗。



紅葉のトンネルを見に道の駅富士吉田に。
少々怖々のおちぇりさん。



どうかな?



綺麗だね。









平日とはいえ、結構人も多く、
おちぇには怖いかな。



お付き合いしてくれて、ありがと。



お宿に戻ろうか。



気温も高く、疲れたみたい。



窓を開けておくと、気持ちのよい風が。





買い込んできたフルーツなどで、お昼ご飯。



眠たいよね。
お昼ご飯を食べたら、みんなでお昼寝をしよ。





食べ終わるやいなや、ソファですぴすぴ。



リカバリーウェアに着替えて、
ベッドですぴすぴ。





ハッスルもしたから、疲れたんだね。



このまま夜まで、ぐっすりこん。





そろそろ日が暮れるよ。





お目覚めですか?



もうすぐ晩ご飯だからね。



ちょっと疲れちゃったね。



晩ご飯までゴロゴロして、
晩ご飯のあとはみんなで早めに就寝だね。



ご飯がきたら、起こしてあげるね。



では、今日はここまで。続きはまた明日。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の山中湖旅行(その7;帰... | トップ | 秋の山中湖旅行(その9;サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。