けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お昼間の公園散歩。

2022-01-26 21:30:00 | おちぇ(日常)
今週は昨日から金曜まで在宅勤務。

新型コロナの感染拡大のため、週一出社に。
(私が出社してもあまり役に立たない。)

そんなわけで、7時過ぎに仕事を始め、
昼ごはん前に公園までお散歩に行ってきた。


朝ごはん後、お昼寝をしておけばいいのに
起きているから、この時間はねむねむ。


お日さまでぽかぽか陽気。



この服だとちょっと暑いかと思ったが、
日影だとちょうどいいかな。


ショッピングモールも火曜の昼前はがらがら。


トレッキングポールを持ってお散歩をする
高齢者の集団がいたので、ちょっと避け、
いつもとは違うコースを歩くことにした。


スヌーピーミュージアムの壁面には、
たくさんのスヌーピーさんが。


高齢者集団を除けば、人も少なく、
ゆっくりお散歩ができた。




ぽかぽかだね。


なんだか笑っている?



このところ、お散歩を怠けているから、
おとんもおかんも息切れしてしまう。



玉子さんもかな?



ここは定期的に落ち葉拾いがなされ、
いつもきれい。




河川敷を通って帰ろうか。



ここも人も自転車も少なく、のんびり。



もうすぐ駐車場ね。


ぴょんこ!


乗ったそばから、うとうと。


外を見ながら、うとうと。


お昼ごはんを食べたら、ちゃんとお昼寝ね。


可愛い。


ここで書類に目を通しているから、
安心してお昼寝をしてね。


このところの玉子さんは、
近くに誰かがいたほうがよく寝られる。


寂しがり屋さんなのね。

甘えてくれるのは嬉しいことだから、
どんどん甘えてね。

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱいの玉子さん。③ | トップ | 玉子、退屈なの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。