けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今日もフータラさん③(楽しかったね。)

2021-01-11 15:30:00 | おちぇ(日常)
今日も一昨日のフータラさんでの話の続き。
元気に追い駆けっこをした後は、ボール遊び。


ふたり揃って、元気にダッシュ!


持ってきたよ~。


楽しそうだね。


仲良しさんも元気いっぱい。


仲良しさんはおしまいかな?


いい走りです。


いくよ!


ダ~ッシュ!


上手。


またまたダッシュ!!


上手上手。


もう一回ね。

ダッシュ!!!


たぁたん、ひとりでも元気に。


このところ、本当に体調が良い。


これからも、この調子でいこうね。


小さな頃みたい。


仲良しさんも再び参戦?




たぁたん、元気いっぱい。




わんぱくぶりが可愛い。


楽しいね。


仲良しさんのパパになでなでしてもらえて、
良かったね。


一昨日は、とてもいい天気だった。


そろそろ時間ですよ。


落とし物がないか、みんなで三周ね。


さぁ、失礼しましょうかね。


仲良しさん家族をお見送り。


お見送りをすると、
寂しくなってしまう、たぁたん。


車に乗ると、うとうと。


まずは、わんこココアで喉を潤しましょ。


お口の周りに付いてるよ。


次は何かな?


ささみチップをぽりぽり。


子供顔だね。


喉も潤い、少しお腹に入れたので、
再び、すぴすぴ。


お家に帰ったら、本格的にお昼寝。


寝ていいんだよ。


楽しかったね。


みんなでお昼寝だね。


それでは、最後にもう一度、弾けるたぁたん。


また来週もフータラさんに行こうね。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もフータラさん②(待って~。) | トップ | 晩ご飯はお好み焼き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。