けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

爺じとの伊豆旅行(その13・伊豆高原さん、またね)

2016-06-29 12:00:00 | おちぇ(伊豆高原)
爺じとの伊豆旅行記、13日目。

早起きをしたおちぇさん、朝散歩を終えて、お宿に戻ると、
寝室でお昼寝開始。





起きた?



また寝ちゃった。



少し寝たら、すっきりしたか、お庭へ。





日向でまったり。



気持いいの?





この日もよく晴れた。



おちぇりさん、暑くないですか?



熱中症になっちゃうよ。



爺じも起きたみたいだよ。



がーすけを持って、爺じのお布団に。





気に入ったの?







おちぇりは、何歳になってもおもちゃが好きだよね。





何かな?



お腹も空いているだろうから、軽く食べておこうか。





美味しい。







帰り仕度をするから、少し休んで待っていて。



この後、寝室に移動。





可愛い。



今回は、これでお家に帰るよ。



お庭にも、ありがとさんだね。





やはり庭付きの部屋はいい。



Big Week 伊豆高原 愛犬家族』さん、また来ますね。
できれば、次回は連泊で。



では、帰りますか。



大室山さん、伊豆高原さん、またね。



自宅まで約3時間。おちぇりさんもゆっくりしていて。





爺じを送って、自宅に到着。



おちぇりさん、ちょっと疲れたね。



ゆっくり昼寝して。





でも、楽しかったね。



おとんたちもお昼寝の支度してくるね。



みんなでお昼寝をしようかね。



頭を腕に押し付けて甘えたり、にこっとしたりと、
可愛いんだから。



このあと、とりあえず、全員でお昼寝。





楽しかった伊豆旅行もおしまい。
また、みんなで行こうね。

爺じとの伊豆旅行記、いよいよ次回が最終回。
では、この続きは、また明日。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺じとの伊豆旅行(その12;... | トップ | 爺じとの伊豆旅行(最終回・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。